オフィシャルブログ

お昼の番組😸ヒルナンデスにまる助も!😸

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

秩父焼肉ホルモン酒場まる助です🐷!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと先日10月8日に放送したお昼の番組ヒルナンデスに

まる助もちょっこと登場😻!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを機にたくさんの方に

秩父焼肉ホルモンの美味しさを知って頂けた嬉しいです!!

 

 

 

全社会議で生では見られなかったのですが

社内でも、まる助ヒルナンデス映ったらしい!と

社員でキャッキャと喜んでいました(; ・`д・´)❢

 

なんだかテレビにまる助が映ったのが嬉しくて

ブログにまで書いてしまいました🤭

 

 

まる助

埼玉県内に11店舗あります(*’ω’*)

 

 

 

ぜひお近くの店舗にいらしてください♪

 

 

本日は雨ですのでお足元にはお気をつけて

お越しくださいませ☔!!

本日もまる助全店元気に営業中!