オフィシャルブログ

☆🙌1人焼肉もできちゃいます🙌☆

こんにちは!

 

 

秩父焼肉ホルモン酒場まる助です!🐷

 

 

 

毎朝ニュースをつけるとまず最初に目に入るのは

感染症の事ですね( ;∀;)

 

 

 

 

焼肉ってお家だとなかなかできないし、、、

匂いも部屋中につくし、

お肉もやっぱりスーパーのだとなんか違う、、、

なによりフライパンや

ホットプレートで焼くと全然違うんですよね( ;∀;)

 

 

 

 

まる助では

一人焼肉、一人飲み大歓迎です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性のお客様だと

なかなか一人焼肉って勇気がいりますよね(; ・`д・´)笑

でも入ってしまえば大丈夫☆

 

意外と自分が好きなものだけを

自分のペースで焼いて誰にも気を遣わず食べられるのも

それはそれで楽しいですよ😊♡♡♡

 

 

平日のお仕事帰りにフラッとサクッと焼肉ホルモンを

楽しんでみてはいかがでしょうか?♡

 

 

 

 

明日は水曜日ですね

週の中日でお疲れの方も多いのでは?

ぜひ自分へのご褒美に美味しいお肉を食べて

元気に過ごしましょう🐷!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日も

まる助全店元気に営業です☆彡