オフィシャルブログ

暑い日こそ炭火で焼いたホルモン🍺

 

 

こんにちは!

 

 

 

秩父焼肉ホルモン酒場まる助です🐷!

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き暑いですね!☼

 

 

 

でも、、、

こんな暑いのに会社のエアコンが壊れてる(´゚д゚`)

 

 

🐷{お店は全店エアコン効いてるよ♪

 

 

 

 

暑いじっとしててもあっつい!

 

どうやったら涼しくなるかを考えた結果、、、

 

キンキンに冷えたアイスコーヒーをがぶ飲みしたり

休憩時間には稲川淳二恐怖動画を流していました🐷(笑)

 

なんででしょうね、、、

恐怖映像を見ると本当に寒く感じます(笑)

 

怖くなりすぎたので

仕事に打ち込で忘れよう!という気にもなり、

エアコンを使わず涼む方法も知れたので

結果一石二鳥と思うことにします( ゚Д゚)笑

(なんの話)

 

 

 

 

でもこんな暑い日に限って

 

炭火で焼いたホルモンが食べたくなるんですよね

不思議、、、!!

暑い日に炭火で焼いたホルモンと

生ビールが最高です🤤♡、、、

 

 

 

 

 

 

夏バテで食欲ない方も是非まる助に来てみて下さい!

 

 

きっとお肉の香ばしく焼けるにおいと

焼ける音とキンキンに冷えた生ビールを見たら

食欲が出てきますよ(`・ω・´)!!

 

 

 

 

 

暑くて体力が落ちている時こそ

食を通じて元気になりましょう☺♡!

 

 

 

 

 

今週も無理せず頑張りましょう☺!

 

本日も

まる助全店元気に営業です(*’ω’*)