オフィシャルブログ

☆2色のネギ塩牛タン☆

 

 

 

こんにちは!

 

 

秩父焼肉ホルモン酒場まる助です🐷!

 

 

 

みなさん週末はどのように過ごしましたか??

 

 

 

 

 

 

私は朝からジムに行ってきました☆彡

 

最近筋トレを始めたのですが、

まだ20キロの重りのスクワットしかできません。。。

(横にいた友人は50キロ担いだました。すごい。。。)

 

3日坊主にならないよう

体力と健康の為に頑張って続けて行きたいと思います!

 

 

さてジム終わりにはお腹が空きます。。。(笑)

 

まる助に行ってきました!

 

 

 

 

 

本日は名物!!

【☆2色のネギ塩牛タン☆】のご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目のインパクトもすごい☆

インスタ映えする商品です!

オリジナルブレンドした2色のネギを

牛タンに包んでお召し上がりください🐄

 

 

 

 

こちらの2色のネギ塩牛タンは

ネギを包むように半分に折って

網の上に乗せ蒸し焼きにしてお召し上がり下さい。

🐷{焼き方がわからなかったらスッタフに声かけてね!

 

 

 

焼いてる途中にネギが落ちて焼きずらい方は

一旦ネギをよけ、両面を焼いてから

ネギを巻いてお召し上がりいただくのも

いいかもしれませんね☆彡

 

ネギにお味がついているので

そのままお召し上がりください☺

 

 

とっても美味しいです🤤

ぜひまる助にいらっしゃた際は、

2色のネギ塩牛タン

食べてみてください(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

本日は2色のネギ塩牛タンのご紹介でした☆

 

 

 

 

 

 

今週も1週間頑張りましょう❢

 

 

 

まる助全店元気に営業中!