オフィシャルブログ

焼肉・ホルモンはダイエット中にも🐷♡

こんにちは!

秩父焼肉ホルモン酒場まる助です🐷!

 

 

6月も残すところあと数日で終わりますね

本当にあっという間です!

 

もうすぐ夏だし

今の時期に気にすることといったら。。。

 

 

 

 

そう!!

 

ダイエット!!!

 

 

 

私は毎年この時期に焦ります(笑)

 

 

でもやっぱり美味しくご飯は食べたいじゃないですか!

 

Hey!Siri!食べても太らないもの!

「それはできません」って言われちゃいました( ノД`)、、、

 

 

 

で・す・が!!!

 

 

実はダイエット中でも

焼肉・ホルモンはおすすめなんです!

 

本日はダイエット中でもおすすめの商品をご紹介☆

 

 

ダイエットしてる時ほどがっつりしたもの食べたくなりますよね

 

 

まずはハラミ!

 

ハラミは牛の横隔膜です。

柔らかくとってもジューシーです🐄♡

・高タンパクだけど脂肪分が少ない!

・カリウムによるむくみ解消効果もあります!

 

 

 

ハラミと一緒に食べてもらいたいのは

隠れ人気メニューの

丸ごと包みレタス

 

 

 

包んでヘルシー!

もっと焼肉が美味しくなる!

 

付け合わせの肉みぞと塩だれで食べるのも良し!

 

 

肉みそきゅうり

きゅうりにもカリウムが豊富でむくみ対策にばっちり☆

 

 

 

 

 

キムチの盛り合わせ

辛味成分のカプサイシンは毛細血管の血行を良くして

体を温めてくれます。

発汗作用や脂肪分解効果があります。

 

まる助はサイドメニューも豊富です!

野菜も美味しくとりましょう(*’ω’*)

 

 

 

 

 

左:豚タン

1度食べたら牛タンとは違うコリコリ食感が

やみ付きになるかも!?

味最高!食感最高!コスパも最高!

 

右:ハツ

ハツは、心臓部分の肉です。

脂質が少なく、コリコリとした食感を楽しめます。

肉感を楽しみながらも、ヘルシーに食べられるのが魅力です。

 

 

 

 

まる助には脂身が美味しいお肉もありますが

気になるのがカロリーや脂分。。。

ダイエット中は気になる人も多いですよね。

でも焼肉なら、網の上で焼くことで脂分がカットされます

脂身の多いお肉に関しては20~30%のカロリーダウン!

 

 

 

美味しく楽しく健康的に

まる助でのお食事をお楽しみ下さい😊✨

 

 

 

本日もまる助全店元気に営業中!

 

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

※まる助では新型コロナウイルス感染症対策を行っております※

・来店時、アルコール消毒のご協力をお願い致します。

・感染予防対策としてスタッフはマスクの着用をしております。

(マスクの下は笑顔です♪)

・定期的な消毒・清掃を行っております。

 

少しでもお客様に安心してご来店いただける様努めて参ります!

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・