オフィシャルブログ

酒のつまみはコレだ♡!

 

 

こんにちは!!

 

 

 

秩父焼肉ホルモン酒場まる助です🐷

 

 

 

 

 

いつになったら梅雨があけるんでしょうか( ゚Д゚)☂☂☂

 

昨晩の帰り道に真っ暗の中歩いていたら

足元になにかがあったったんですよ

なんだろ~??って思ってしゃがんで見たら

10センチくらいあるカエル!!が足元に!

カエルは何も悪くないんですけどね。。。

怖かったです。。。泣

 

でも関東は梅雨明けは7月21日頃ですって(*’ω’*)

もうちょっとだ♪

 

 

 

 

さーて今日はお酒に合うおつまみのご紹介です!

 

 

 

 

 

 

まずはコレ!

 

 

新メニュー

【おかんのもつ煮】

 

 

 

 

 

味付けは秩父味噌と醤油の

ハーフ&ハーフ🐷♡

 

 

もつ煮は小さい頃から家庭でもでてきて

昔からずっと大好きです🤤

なぜだかほっとするお味🤤

 

まさにおかんのもつ煮!!✨

 

 

 

 

お次も新メニュー!

【うずらの秩父たまり醤油漬け】

 

 

見た目は地味なんですけど、、、

(きっとスルーされがちだろうなあっと思ったので紹介します!)

 

秩父たまり醤油漬けとっても

美味しい(*’ω’*)♡♡♡

他の醤油よりもほんのり甘みがあって

うずらと相性ピッタリ☆

何個でもいけちゃいます!

 

 

お酒のあてにもってこいな商品!!!

 

ぜひ1度食べてみてください☺

 

 

 

 

 

本日はサイドメニューのご紹介でした☆彡

 

 

 

それではまだ雨続きの予報なので皆様も

ご来店の際はお足元に気をつけて下さいね(´゚д゚`)!

 

 

 

本日も

まる助全店元気に営業中!